そんな時期が続く日々

日常についてポチポチ綴る予定。

こんにちは、兎です。

YouTubeの心霊系動画をBGMに記事を書いております。今日のお風呂のお供は携帯で流す明るい動画かな。

そういえば心霊番組、テレビじゃ中々放送しなくなりましたね。心霊番組やるときは絶対先に入浴してから観てた。

 

 

今日はしっかり寝たはずなのに、眠くてお昼寝。それから宅トレ。

昼寝時に自殺or殺されかける…?だったかな?系の夢を見ました。夢占いみたいなの見たら、今の状況が良い方に向かう暗示か、変わりたいという願望の表れらしい。

前者だったらいいのにな~そうだったらいいのにな。

 

 

まだ眠い。

人間、寝ないと睡眠負債はできるのにいっぱい寝ても寝溜めはできないんですって。なんでだっ。

よしっ今日の日記終わります。

 

ではまた。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ