そんな時期が続く日々

日常についてポチポチ綴る予定。

積みゲー

こんばんは、兎です。

だんだん暑くなってきましたね。

今日は同居人に髪の毛を刈ってもらいました。

髪を刈ると、受験申し込み用の写真を撮る日に髪の毛を刈って行って担任に怒られたことを思い出します。あの先生は好きだったなあ。

 

 

そんななか楽しみにしているのはゴーストトリックの発売。なんでも、逆転裁判大逆転裁判を作った方が制作したゲームだそう。聞くだけで食指が動く。

体験版が配信されていたので冒頭5分ぐらいをプレイしてみただけだけどもうワックワク。楽しい楽しい。

しかしながら、積みゲーが沢山あるのと貯蓄そんなになしニートなので買わない。

 

 

そんな経済状況なのに、最低3ヶ月はニートしようかなと考えてたり。

その期間で何ができるかな。

したいことは沢山ある。

体を鍛える、綺麗な文字を書けるようになる、読書、絵、積みゲー消化、録画していた番組の消化、見たいアニメや映画などのチェック、実況動画の追いかけ、プログラミング…などなど。

 

明日からやろ

馬鹿野郎

でも明日からやる。

 

ではまた。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ