そんな時期が続く日々

日常についてポチポチ綴る予定。

自己紹介

小2から中3まで不登校

高校は全年精勤。バイトもしてた。

大学中退。

中退してる事情込みでバイトからでもと採用してくれたのにトんだ。

高校時代からの仲の良い友人と同居中。

 

中1か2にし始めたリスカ癖が未だに抜けないことに慄いてる。軽いODしてみたりとかセルフ根性焼きしてみたり低体重(だった)とかピアス好きとか、ちっこいタトゥー入れたり。

 

元気な自分が頑張ったことを病んだ自分がめちゃくちゃにすることが度々。感情のビッグウェーブが来たらノらなきゃいけない縛りで生きてるのかよ。

定期的に、その日のいつ死ぬかしか考えられなくて次の日生きてることに絶望して時間無為に過ごして自己嫌悪して焦燥感に駆られて死ぬことしか考えられなくなるループに堕ちる。

根本が『この日まで生きよう』ではなく『この日に死のう』

病気だろうが個性だろうがなんでもいいから平穏に過ごしたい。愛を乞いながらヒモになりたいな、と今は息してる。

死ぬより生きることが推奨されてる世の中なら、生きることについて考えれるだけマシ。偉いね自分。

 

 

ゲーム実況・ゲーム・お笑い・読書・アニメ・漫画・映画類が好き。テレビはほぼみない。

最近コーヒーの木を育て始めた。

 

 

こんな感じの人間の日常です。

気が向いたら更新していきたいと思うので良かったら覗きに来てください。

ではまた。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ